新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

結果発表~!!⑥

ここにきて自分のお笑いセンスを疑いだしてきた空管弦楽です。




あぁ・・・・納豆巻き食べてぇ~

まずは、MY ボケ から。
◦穴までちゃんと作ってるんや
◦ア〇ルじわ32本の人の全体運は×です

それでは、みなさんお待ちかねのMY LIKE ボケ!!

a0144011_115305.jpg


(´・ん・)さんの
『俺は赤いコードを切るぞ』

a0144011_1231769.jpg


あじあん☆ていすとさんの
『着火プラグのつまりが原因』


a0144011_1273637.jpg


サンセット佐野さんの
『お前、メイドインチャイナやったんか』

結果発表が遅れちゃってすみません・・・。

まぁ?誰も?楽しみにしてないんでしょうけど。

応募総数 7個   
今回もありがとうございます。
それでは、次の企画にも参加していただけると光栄です。
[PR]
by karakangengaku | 2010-03-21 12:11 | 写真で一言