新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

作ってみた④


嵐よりスマップ大好き空管弦楽です。いまだに大野くん大麻説を願っていry信じている空管弦楽です。

写真で一言⑥ 結果発表より、サンセット佐野さんの『お前、メイドインチャイナやったんか』に触発されて、メイド・イン・チャイナの猿とメイド・イン・ジャパンの猿を描いてみました。

まずはメイド・イン・チャイナ から行っちゃいな!!・・・すみませんふざけました

a0144011_20384572.jpg


いやぁ~可愛いですね。
ただメイド・イン・チャイナですからソフビです。中身すっかすかです。

続いてメイド・イン・ジャパン も行っじゃぱいな!!・・・・・すみません。さっきガリガリくん当たったもんで

a0144011_20425421.jpg


これはもうアレですね。
ちなみに手に持ってるのは扇子です。センスいいでしょ・・・・・・すみません、ただただすみません
下のはモザイクです。何かを隠してます。何かとは言いませんが、ある意味バナナです。



製作秘話をお話すると長くなるんですが、短くお話します。
猿の顔のM部分を描いた瞬間にコレしかない、と思いました。
俗に言うインスピレーションですね。インスピっちゃったんですよ。
だから、あの方です。

簡単に言うとね。

本当はもっとアイツと俺が愛し合ったり、でも兄弟だったり、親が死んだり、自分で設計した監獄から脱走してガタイだけいい馬鹿な兄ちゃんに付き合わされたり、と色々あったんですからね。
それをまとめたっていうだけですから。



それじゃあ。さようなら。
[PR]
by karakangengaku | 2010-03-22 23:27 | 多種企画