新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

作ってみた⑥

『語感大喜利 ②の結果』より、と言いたいところなんですが、今回も絵にするのは難しいボケばかりでした。

しかし、2週続けてやらない、で済まされるわけもなく・・・。

考えに、考えあぐぬいた結果、





そうだ、四コマをやろう。




ということに落ち着きました。

主人公は今回の『アホスチュワーデス』ですが、
「フィッシュ オア ビーフ?」と聞くところもなければ、「なに? それ? くちびる?」と
聞くところもありません。

全くの創作です。

しかしながら、今までの人生でマンガというものを書いたことがありませんので、見たくない人は結構!!

あ、ここ~で、ご退場~お願いしよぉ~~~
いよぉぉぉ!!



















































↑で分かったでしょ、オレ面白くないのよ。感覚だけの人間なのよ。
































                 見るきなのね



  
































































            まったく・・・好きなんだから


それじゃあ、ご覧入れよう。
わが、四コマまんがを。

a0144011_1641567.jpg

a0144011_1643836.jpg

a0144011_164484.jpg

a0144011_1645720.jpg






・・
・・・
・・・・

びゅわっはっはっはっは

ヒーーー、ヒーーーーお腹痛い。


はい。すみません。

ちょうど昨日『あずまんが大王』を再読していたので、調子乗ってしまいました。

本当に申し訳ありません。


まったく関係ないけど、オマケです。
見て驚くと思います。
まったくの関係なさに。




a0144011_1683764.jpg


水着が取れちゃった女の子です。

どう?全く関係ないでしょ。
ただね、一つ言いたい。


俺の趣味・趣向は一切影響されてねーーぞ!!ってね。

だって、キンパの女の子嫌いだも~ん。

それじゃあ。ここで終わりです。
なんか、書くこと無くなっちゃたんで・・・。

っあ、『あずまんが大王』を知らない人は一度読んだほうがいいよ。
まぁ、絶対、とは言わないけどさ。
[PR]
by karakangengaku | 2010-05-10 16:12 | 多種企画