新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

〇〇しばり大喜利 ⑤


久しぶりにやってきました『〇〇しばり大喜利』。

何週間かぶりなので一応ルール説明を・・・。
ルール
①『〇〇しばり』の〇〇に沿ったボケをする。

ただそれだけです。

それでは今回のお題を発表です。

『小学生イタズラ選手権 526位にランクインしたイタズラとは?』

です。

そして気になるシバリは




・・・・・・・・あるある


あるあるぅ~。
えぇ~それ、あるあるぅ~って言っちゃうようなヤツをドシドシ送ってください。

それがアル か ナイ かは僕が責任を持って判断します!!
それじゃあ!

期間、5月11日~5月22日 午後

何度でもボケてOKです。
ボケはコメント欄にしてください。
[PR]
by karakangengaku | 2010-05-11 20:06 | 〇〇しばり大喜利