人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果発表~!!⑤


今週も毎週の如き、日曜日に結果発表です。

昼下がりということもあり、面白いことが一切浮かびません。
なんだかなぁ・・・。


それじゃあ、MY ボケ の発表からです。
 ◦授業の重要な部分を下敷きの反射で照らす
 ◦新任の先生を泣かす

ちなみにボクは小学生より中学生です。
は、犯罪じゃないんだから!!

次に、MY Like ボケの発表です。

(´・ん・)さんの
『寝てるやつの顔に白い布かぶせる』

にっこーさんの
『元気におもらし』

さかも党<駄作王> さんの
『濡れた路面をツーっと滑る巨大お茶碗を使うイタズラという名を借りた交通事故』

の3つです。
前回ちょっと選んだのが多すぎたので、今回は減らしてみました。

今回もちょっと『作ってみた』が大変そうだな。

応募総数 13個   
今回もありがとうございます。
それでは、次の企画にも参加していただけると光栄です。
by karakangengaku | 2010-05-23 12:13 | 〇〇しばり大喜利