新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

結果発表~!!⑧


普通に日曜日に更新するのを忘れてしまいました。
すみません・・・。


じゃあ、前置きはここらへんにして・・・。
MY ボケ の発表から。

 ◦警備員「違うって、右・左・右。合わせてくんなきゃ困るよ」
 ◦おい、ひこにゃん!! この色合いにピンときたら110番

自分で言っておいてまったく状況説明系のボケをしないという暴挙に今、出ました。
というか、ボケて気づいたけど状況説明系もまぁまぁムズいってか??
ってか??

えーーーと、それでは、MY LIKE ボケの発表からです。

a0144011_831998.jpg


駅さんの
『警備員「お客様、当館ではそのようなお召し物の方はお断りしています」』

a0144011_8341043.jpg


(´・ん・)さんの
『いい筋肉してるね、何かスポーツやってた?』

a0144011_835534.jpg


サンセット佐野さんの
『ひこにゃん風「これは花だよね?」
警備の人「‥残念ながらこれも造花、ニセモノだよ。君と同じようにね。」
ひこにゃん風「ふうん。そっか‥」』


の3つです。
更新が遅れたのと、上の画像3つがいつもに増して手抜きなのと、選ばれたのが少ないことには何の因果関係もありません。
ましてや、楽しようとしたなんてことは断固ありません。

応募総数 17個   
今回もありがとうございます。
それでは、次の企画にも参加していただけると光栄です。
[PR]
by karakangengaku | 2010-06-07 08:38 | 写真で一言