新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

作ってみた⑦


さっき描きあげて、今更新です。
結構なハードなスケジュール、フォォーーーー!!
(ハード、で思い出しました)

写真で一言 結果発表⑧より、サンセット佐野さんの

『ひこにゃん風「これは花だよね?」
警備の人「‥残念ながらこれも造花、ニセモノだよ。君と同じようにね。」
ひこにゃん風「ふうん。そっか‥」』

に感化され、ヒコにゃん風を描いてみました。

えぇえぇ、ボケの内容はまったく関係ありませんけど、なにか?

それじゃあ、まずはヒコにゃんからです。

ぶっちゃけ可愛いです。

a0144011_119102.jpg


っねっね!!可愛いっしょ。
さくらももこぽいっしょ。

そんで、お次はヒコにゃん風。
その名もヒトにゃん。

a0144011_11103231.jpg


wa-o
its a very クレイジー.

どうです、さっき描いた感がたっぷりでしょ。
臨場感がハンパないねぇ^^


・・・・これだけですけど何か??
[PR]
by karakangengaku | 2010-06-07 11:12 | 多種企画