新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

多種企画だお


ツイッターの要素を入れてしまい、
広告が増えてしまいました。


ってへ♪


そろそろ『〇〇しばり』も『語感』もちょっと尽きてきたので、
新・企画でっす。

その名も
『チキチキ 嫌われたくない王決定戦!!』
                                                  です。

やはり皆さん人間です。人から嫌われたくないでしょう。
そうでしょう、そうでしょう。

そんなときにもし、疑問・注意のコメントを貰ったとします。
そのときにどう対処するかを競おうではないか、ということです。


皆さんは仮にも大喜リスト。対処をしながらも笑いを取らなければならないプレッシャーに襲われるのでしょう。
分かります、分かります。


そこで!!
今からあるコメントを載せます。
それに対して人から嫌われないように、やんわり対処して下さい。

今回のコメントはこちら、

『なんか、お前のボケって“自分、オモロイやろ感”がハンパないよな』
です。

・・・・・本音じゃないからね。

今回は、非公式コメントでボケを応募します。
そしてそのあと、名前を伏せて新しい記事でその対応コメントを発表したいと思います。
さらに、投票してもらって『チキチキ 嫌われたくない王』を決定します!!

あぁ3度手間・・・・

期間、6月8日~6月19日 午後

何度でもボケてOKです。
ボケはコメント欄にしてください。

今回は非公開にしてくださいね!!
よろしくですね。。。
[PR]
by karakangengaku | 2010-06-08 17:59 | 多種企画