新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

投票~~


みなさん、それでは投票開始です!!

前置きは無しです!
どうしてもボクの近況を知りたい方はツィッターをみてください。
そのためのです!

順番はごっちゃ混ぜにしてます。

このボケが好きだぜってヤツを3つピックアップしてください。
自薦バリバリOKです。

ただ、3つ全部同じボケっていうのは禁止だぜ!

それじゃあ、みんなのボケ発表だぜ!!

◦「本当だよなー」って言って第三者面する

◦俺「だってよ?どうする、ニック?」

ニック「お前はワレワレの面白さを分かってイナイ。恥をかく前に消えタマエ。ハッハッハ」

俺「どうするよ?ひとし」

ひとし「口だけは達者だなwお前はママの作ったパイでも食って寝てろ」

俺「おいおい、喧嘩は止めようぜ、せっかくのパーティだろ?」


◦そう。しかも”他人、オモロイやろ感”が微塵もないっていう。

◦そんなこと言われたら、“うち傷つくどすえー感”が溢れだす

◦なんでもいいんだ、、早くお題を、、!

◦“そんなことないやろ。普通やろ。たまたまそう感じただけやろ。確かにそういう時期もあったやろけど、今は今だけはそんなことないやろ感”を出す


彩り豊かですなぁ・・・

あぁ・・・話すことがないなぁ。。。

今回の投票数は6つです。
ありがとうございました。
今回の投票にもさんか頂けるとウレシイです。

今回も非公開でおねがいします。

期間は6月20日(土)~6月26日の(日)です。
さすがに今回は投稿なので一週間です。
[PR]
by karakangengaku | 2010-06-20 15:31 | 多種企画