新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

写真で一言⑨


大事なパラグアイ戦を普通に見忘れました。
非国民の空管弦楽です。

ご多分にもれず、駒野よくやった、川島よくやった、といっておきましょう。
僕自身は殆どサッカーに興味がないのでまったく悔しい気持ちもありません。
ですから、恨む気持ちなど毛頭ございません。

ホントです。

ここで駒野選手だとか批判したら凄そうだもの。
サッカーファンが。

ですから便乗して中村俊介を批判しておこうと思います。
駒野は批判しないけど、俊介は批判する、サッカーファンの謎です。

野球ファンはキチンとGG佐藤を批判したというのに・・・まったく。

なんか嫌われる要素満載の前置きでしたが、『写真で一言』のお題発表です。

a0144011_19442039.jpg



このための前置きだったんだから!!

決して個人の思想だとか、批判とかじゃないんだから!!

それじゃあ投稿お願いします。
今回は公開してくださいね。

期間は6月30日(水)~7月10日の(日)です。

何度でもボケてOKです。
ボケはコメント欄にしてください。

あっあと、生活系ブログ始めました。
追いやられた日々の綴りっていううヤツです。
(↑↑↑クッリクしたら多分飛びます)

是非、一度足を運んでみて下さい。。。
[PR]
by karakangengaku | 2010-06-30 19:49 | 写真で一言