人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作ってみた⑧


○○しばり大喜利 結果発表⑤という結構前のお題より、にっこーさんの

『元気におもらし』

が何かしらの形でボクに降りてきたため、元気におもらししてる図を描いてみました。

まずは元気にお漏らししてる男の子(一応小学校のお題だったからね。そういう愛好じゃないからね)から。

作ってみた⑧_a0144011_1613981.jpg


元気いっぱいでねぇ。
いやぁ~元気いっぱいのおもらし。

あっちなみに気づいた方が居るかもしれませんが、大学ノートではなく無地になりました。わずかな進歩です。

お次は女の子です。

作ってみた⑧_a0144011_1615116.jpg


もぉすごいね。
本当に元気だね。お漏らしが。
少女が元気なのかおもらしが元気なのかわかんないね。

ウナジ・・・エロいね。


それより、字が下手だとばれてしまったのが何よりモノ後悔です。
あれでも結構慎重に書いたほうなんです。



そ・れ・と♪♪♪
今回もオマケありだぞ。。。
ぷんぷん。







まったくみんな欲しがりなんだから。

でもね、ほとんど関係ないよ。
お漏らしはもちろん子供でもないし、元気でもないよ。

一応の共通点は学校関係者ってだけだよ。

それじゃあ、みんなが一度は憧れたエロい教育実習生です。
ドウゾ!!!!


作ってみた⑧_a0144011_16201153.jpg



ん??
エロくないって・・・?

・・・知るか!!!!んなこたぁオラには関係ね゛んだず。
んだず。
おら゛さもんぐいうんでねぇ。


ずんだもぢたべるぺっよ。
んっぺんっぺ。
by karakangengaku | 2010-08-02 16:24 | 多種企画