人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果発表~!!⑩


昨日の異様な暑さについに参ってクーラーをつけました。
今年の夏は、7月の猛暑日3連チャンを乗り越えた辺りから扇風機だけでも楽勝だわ、と調子に乗っていましたがムリでした。

わざわざ風呂で熱湯を浴びて、クーラーでキンキン(16度)に冷やした部屋に飛び込み、フローリングをごろごろ。。。

いやはや、いいもんすね。テクノロジーっていうのは。

それでは、まずMY ボケ の発表です。
◦三原色ロリータおっかけ祭り
◦遠くから薄目で見たら『ゴッホのひまわり』

つづいてMY LIKE ボケの発表です。

結果発表~!!⑩_a0144011_9433675.jpg


はなさんの
『サザエさんの新エンディング』

結果発表~!!⑩_a0144011_9442682.jpg


駅さんの
『黄色のリポーター「先頭を走っているあなたは今、どのようなお気持ちですか?」』

です。

ココ最近、このブログがマンネリ化、というかボクのネットでの大喜利活動が活発でないことによってか、このブログが盛り下がってます。

だから・・・


オラにちからをーーーーー!!!!


、ということです。
原因がボクに対する飽きだと、今判明しました。


応募総数 6個   
今回もありがとうございます。
それでは、次の企画にも参加していただけると光栄です。
by karakangengaku | 2010-08-16 09:49 | 写真で一言