新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

語感大喜利⑤


約束通り土曜日に更新できて良かったです。
今週は実は忙しくて、明日から火曜日までパソコンニハ触れることができないので、本当に今日更新できてよかったです。

ウソつきにならなくてよかったぁ~

それでは、早速お題の発表に参りたいと思います。

『秋元康の意向が反映されまくってるAKB48の新曲のタイトルは?』

です。

えっ?
『語感』が関係ないって?

まぁいいじゃない。そんなこと。形有るものはみな壊れる。形式もまたしかり、でしょうよ。だってにんげんだもの。
色々ごちゃまぜにしてみましたが、思春期真っ只中の少年少女には生きる希望を与えられたと思います。


期間は
10月2日(土)~10月11日(日)です。
何度でもボケてOKです。 ボケはコメント欄にしてください。
[PR]
by karakangengaku | 2010-10-02 13:34 | 語感大喜利