新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果発表~!!⑤


更新が少し遅れてしまいましたが、その間に壊れていたデジカメも直りました。なので、次の記事ではようやく『作ってみた』が更新できます。


先週の土曜日に某イタリアンファミリーレストランへ行きまして。
まぁ気心の知れた中でご飯を食べていますしたら、なにやら入り口の方から大きな声が・・・・・・。
どうやら集団のお客なんですが、なぜかみんな小脇にセカンドバックを抱え、柄物の上着を羽織ってました。
そして、オーダーを聞かれると開口一番「この店で一番高いの人数分!」と。

あぁ、まだこういう人がいるのだなぁ、とスープ一杯で2時間くらい粘っている僕は思いました。


こういう前置きはどう? 
っていう気持ちでMY ボケの発表です。
 ◦へぇ、オサムくんってこういうの好きなんだぁ
 ◦ニーソックスのみっ!

雑にボケたあとはMY LIKE ボケの発表です。

サンセット佐野さんの
『みんな裸になって』

にっこーさんの
『座り疲れ』

です。

明日、『作ってみた』を久しぶりに更新させていただきます。

応募総数 4個   
今回もありがとうございます。
それでは、次の企画にも参加していただけると光栄です。
[PR]
by karakangengaku | 2010-10-15 17:47 | 語感大喜利