人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作ってみた⑨


久しぶりの『作ってみた』でアリマス!!

いやぁ本当良かった。なんとか直していただきまして、今ではバリバリです。なんだかバリバリです。ただ、結局、撮った画像には横ノイズがかかってしまっています。
スミマセン・・・。

色々と余裕が出来たら買い換えます。

語感大喜利 結果発表④よりサンセット佐野さんの『ささみトラップ マッチョ狙え』に考え深い思いに至り、ササミトラップに引っかかったマッチョを描いてみました。

ちなみに「マッチョ」は「まっちょ」って書いたほうが可愛いですね。
それだけです。



ではでは、ササミトラップに引っかかったまっちょです!!


作ってみた⑨_a0144011_16515429.jpg



引っかかってますねぇ。モロですね。
そしてまっちょですねぇ。ムッキムキのプロテインですね。

アレは隠させていただきました。一応、青少年向けのブログなので。


続きまして、ササミのトラップに引っかかったまっちょです。!!


作ってみた⑨_a0144011_16541363.jpg



ちょうど監督もザックに変わりましたし、こういう意味でザックジャパンにエールを送るのも間違ってはいないと思います。
うん、間違っていない。

サッカーボールの前衛的なデザインに関しては一切の苦情を受け付けません。
サッカー小僧ではなく、鍵っ小僧だったバックボーンがこんな所で響いてきました。

それでは、明日、新しいお題を発表させていただきます。
なんかいいペースで更新できていた、うれしい限りです。
by karakangengaku | 2010-10-16 16:57 | 多種企画