新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

結果発表~!!


かな~り遅れました結果発表です。

まぁこの遅れた間に、『鋼の錬金術師』が最終巻を出したり、『鋼の錬金術師』が最終巻を出したり、『神のみぞ知るセカイ』が0.1%の視聴率を叩きだしたりしましたね。

サンデー系の漫画じゃなくて嵐がそういう視聴率出せばいいのに・・・。

紅白もまさかの嵐全員&松下奈央ですもんね。
もうNHKですら嵐ですよ。

紅白歌合戦っていうのは事前に司会者と出演者の面接があるらしいのです。理由は「お互いのことを良く知るため」的なことらしいですけど。そうなると、確実に司会者である嵐とSMAPの関係性が嵐>SMAPとなるじゃないですかぁ!!!


・・・申し遅れましたSMAPファンです。

最近、吾郎ちゃんブームが軽く来ている気がするのは僕だけなのかしらん?



さぁ、気を取り直して結果発表です。やっとです。

お題は
『日本シリーズを制したロッテ。その興奮の最中検討されているロッテの新CMとは?』 でした。

まずは、MYボケから。
 ○ヤング世代が中心だった購入者層をアダルト層に広げるため、キャッチコピーを『お口の恋人・・・下のw』に変える
 ○『LOTTE』って下の部分隠したら『RAKIIMAN』だぜ!! 的な

続いて MY LIKE ボケの発表です。

(´・ん・)さんの想像すればするほど怖いこのボケが選ばれました!
宇宙人がロッテって形した金属を体に埋め込む

続いて、サンセット佐野さんの仄悲しいこのボケです!
ドアラのマーチ ~しょっぱいね、涙味~
あっそれと、機転利かせて下してありがとうござーーした。佐野っちさん、マヂリスペクトっす。


ちょっとずつテコ入れをして過疎化対策に励んでおります。
日本ブログ村とかに入っちゃおうかしら・・・?


応募総数 4個   
今回もありがとうございます。
それでは、次の企画にも参加していただけると光栄です。
[PR]
by karakangengaku | 2010-11-28 18:57 | 時事大喜利