新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

写真で一言⑬


『龍馬伝』最終回だけちょこっと見ていたら何故か中川家礼二とビビる大木の姿がありました。
NHKに貢献し、幕末好きだと言っている大木さんはまぁ良いとして、なんで礼二さんも出演していたのでしょうか?

しかも淡々とご飯を食べているだけ・・・・・・。

本当になんでだったのでしょうか?


なんか一切盛り上がりどころのない話でしたが、仕方がないので今回のお題を発表させていただきます。


a0144011_1634245.jpg



期間は
11月29日(月)~12月12日(日)です。
何度でもボケてOKです。 ボケはコメント欄にしてください。

・・・何度でもボケてOKですから。
[PR]
by karakangengaku | 2010-11-29 16:35 | 写真で一言