人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第1回 幕の内クンの壷当て選手権!!!

もう2週間以上前のことである。
世に名を轟かす猛者達が集い、ある大会が開催された。

彼らは決して血を流さなかった。その代わりに己の才能を貪った。
貪欲に笑いを追い求め、漠然とした問の前で必死にあがき続けた。

それは誰かを守るためでも、何かを改革するためでもない。
正義の前に身を置いた、そんな高尚な争いではなかった。
己のプライドをかけた悲しきまでに純粋な戦い。

それぞれが目の前の相手よりも『面白い』ことを追求する。
そんなどこまでも無意味で、しかし気高い争い。

私は今その大会に便乗することを、どこまでも深く暗い月夜に誓った――



第1回 幕の内クンの壷当て選手権!!!


ルールは簡単。

まず幕の内カップの予選リーグ第2試合の投票期間中に自分の好きなボケをピックアップしていただきます。その後、投票期間終了後~結果発表までの間に非公開コメントとしてその選んだボケを投稿してもらいます。そして誰の選んだボケの合計得票数が多いかを競う、というものです。


この選手権は、なんと本家である幕の内カップの運営をしてらっしゃいます梅ぼしさんから公認をしていただきました!!お忙しい中、要領を得ない面倒くさいメールに返信して下さいました。ありがとうございます。

そのメールの抜粋をここに載せさせていただきます。

   ――――――――――――――――――――――――――
      空管弦楽さんこんばんわ。               
      企画の件了解しました。どうぞ行ってください。    
    
      梅ぼし
   ――――――――――――――――――――――――――



では、投稿開始、としたいと思います。
ルールは是非ここを呼んで下さい。

ルール説明のページ

まぁ一応大切な部分を。
それぞれのポジションごとに3つごと好きなボケを選んでいただければOKです。
それだけです。

絶対に非公開で投稿して下さい。
本当は投票期間~結果発表までの間に投稿、という形が良かったんですが、そうすると2日間しかないため、今日から投稿開始とします。

参加人数とかは大丈夫。最悪僕が5役やるから。
by karakangengaku | 2011-02-18 12:46 | 多種企画