新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第1回 幕の内クンの壷当て選手権!!! ~ルール説明~

ちょこっとルールが変わった部分もあるのでそれを考慮した上でまとめ直したいと思います。


【まず投票期間中に好きなボケをそれぞれのポジションごとに3つ選んでいただきます。その後、投票期間終了後~結果発表までの間に、選んだボケを非公開コメントとして『第1回 幕の内クンの壷当て選手権』の記事に投稿してもらいます。
(記事は後で更新しまーす)

勝敗は、当初そのボケの総得票数とする予定でしたが、相手によって点数は変動してしまうので「もう一点」の総得票数で競うこととさせていただきます。さらに、実際のそのボケの勝敗において、そのボケが敗れている場合はどんなに「もう1点」が入っていても得点は無効とさせていただきます。

また、本家の幕の内カップ同様、先鋒・次鋒・中堅・副将・大将のそれぞれのポジションで「もう一点」の総得票数を競うこととします。
つまり先に3勝した方の勝ち、となります。この組み合わせに関しては勝ち抜き戦となる予定です。】



なるべく全ボケに目を通して選んで下さい! お願いしまーす!!


と、ルール説明はこんなところです。
もし「ちょっとココ分かんないけど・・・」という方がいらっしゃいましたら、気軽にコメントお願いします。
[PR]
by karakangengaku | 2011-02-12 17:30 | 多種企画