新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第1回 幕の内クンの壷当て選手権!!! ~結果発表!!(先鋒)~

えぇー、まず、結局僕を含めた2人しか集まりませんでした・・・。
どうもすみません。

まあしかし、よい方向に考えれば、2分の1の確立で幕の内カップの壷当て世界一位の座を得ることが出来るわけです。
それでは、早速いってみましょう!!!



まずははな!!!!
はなの先鋒で選んだ3つのボケ!!


一番手、切り込み隊長のボケは
『こんにゃくを、バァ――――ン!!!!』

このボケを出したのはチョップ・イチロットン(チーム名・BluesDriveMonster)さん
その得点は!!
・・・・・・9点!!!!!



点続いて2つ目のボケは
『上座からピ座に移って1六モッツァレラ』
これは試し履き(放浪ひよこはどこまでも)さんのボケだーーー!!
その気になる得点は・・・
5点!!!!



先鋒の最後を飾るのはこのボケだ!
『次いきたかったマスにバツつけられた』
さぁ、一体誰のボケなのか!? その驚きの答えとは・・・カミナリ(七部袖モダンガール)さんだぁ!!!!
そんなカミナリさんの得点とは
・・・・8点!!


はなさん、合計22点!!!




そして、それを迎え撃つは我らが管理人。
空管弦楽!!!!!

空管弦楽がまず選んだボケはこれだ。
『次いきたかったマスにバツつけられた』
・・・まさかのカブり!!     もちろんカミナリ(七部袖モダンガール)さんのだ。
得点は 8点



さらに畳み掛けるように空管弦楽は2つ目のボケを選んだ。そぼボケはこれだ!!!
『盤の下で繋いでる手を離さない』
このボケはケンダマン(花鳥風月)さんのだ!!
な、なんと・・・12点!!!!
ここで大量得点だーーーーー!!



そして満を持して最後に登場したボケは
『女流名人が股をひらいて「王手クリ取りっ」』
見覚えがあるこのボケスタイル。そう新人QP(正義は勝つ!)さんのボケだ!!
しかし、人を選ぶ下ネタ・・・・。一体、もう一点は何点だったのか。
その答えは・・・・・・4点!!!

つ、つ、つまり、先鋒は空管弦楽が制したのだ!!!


???「ッッピッピーー!!」
けたたましく鳴り響く警笛の音。一体これは――。

な、なんと新人QPさんは惜しいことに相手に敗れてしまったのだ!!
ということは、新人QPさんの「4点」は無効。



結果:はな(22点)―空管弦楽(20点) 勝者!!はな


勝負は、ついに次鋒戦へと持ち越された。


※ここに選ばれたボケはそれぞれの壺上げと同様です。不快に思った方すみません。。。
[PR]
by karakangengaku | 2011-02-22 17:33 | 多種企画