新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第1回 幕の内クンの壷当て選手権!!! ~結果発表!!(次鋒)



草花が枯れ散った大地に、二人の男が向かい合っていた。
お互いに、お互いを牽制するように睨み付けている。
初めに口を開いたのは、はなだった。

はな「ふっふっふ、先鋒は俺が制したぜ。おい、空管弦楽よ。お前はこの俺と戦う資格があるのかい?」

空管弦楽「っく!! はなめ。次こそ見ていろ・・・!!!!」

二人の怒号は晴天に響き渡ったという――。



先鋒戦を苦しくも落としてしまった空管弦楽が、次鋒戦でのお気に入りボケを3つ選び出した!!
一つ目のボケは
『引っ越しする度に被災地になる』
このボケを出したのは孤独な太陽(チーム名:遅い、遅いよ。)さんだ!!
そして、その得点は・・・・・・9点!!!!



続いて間髪を入れず繰り出すボケはこれだ!!
『占い師チームのたすきをアンカーで受け取ってオカマ走り』
タイトルデザイン(トサホーム)さんのやつだ!!
得点は・・・・・・3点!!!!



最後に送り出す空管弦楽の好きなボケとは・・・・
『本名を教えたのに勝手に「ペニスくん」で字画を占い、「改名したら?」と言われた』
下ネタ好きの空管弦楽にはたまらないボケだ!!
さぁ一体誰のボケなのか――。
その答えは
AP(ばかえにっき)さんだ!!!!!
その気になる得点は
な、なんと一気に大量得点の16点だ!!!!


空管弦楽の合計は  28点!!!!!



はな「・・・ふん。なかなかやるではないか、空管弦楽よ。だが、私も負けてはいない!!」
  「いでよ!!! 我の選びしボケの数々!!」


はながまずゆっくりと一つ目のボケを明かした。
そのボケとは、『血液型3回間違えた』
このボケはセニドクロ(ぼけましておめでとうございます)さんのやつだ!!
その得点は、11点!!!
一発目に相応しい得点!!


続いてはなは不適に笑うと、おもむろに一つのボケを差し出した。
『引っ越しする度に被災地になる』
空管弦楽とカブった!!もちろん孤独な太陽(チーム名:遅い、遅いよ。)さんのやつ。
そして、得点も9点だ!!!


最後にはなが送り出したのはこのボケだ!!!
『収入なしの彼の部屋を掃除して、洗濯して、食事作ってるのに、彼からは「パチンコ占いしてくるから金」と言われる毎日に』
これはくりこま(正義は勝つ!)さんのボケだ!!
その得点は・・・6点!!
しかし、これは対戦で負けているため無効となった――。


結果:はな(20点)―空管弦楽(28点) 勝者!!空管弦楽



空管弦楽「さっきまで威張っていたのは一体なんだったんだ、はなよ!! 次鋒戦は俺が頂いたぜ!!」

はな「むむむむむ・・・・見ておれ空管弦楽よ。必ずや、必ずや中堅戦でお前を制す!!!!」

空管弦楽「俺も楽しみだぜ、はな!!」



二人は互いに傷を負いながら、次のステージへと歩みを進めた――


※ここに選ばれたボケはそれぞれの壺上げと同様です。不快に思った方すみません。。。
[PR]
by karakangengaku | 2011-02-23 18:50 | 多種企画