新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第1回 幕の内クンの壷当て選手権!!! ~結果発表!!(中堅)


照りつける太陽が二人を焼き付ける。
傷跡から垂れた血は乾いた大地に染みこんで行った。



はな「さぁ、ここからがショーの始まりだ! 空管弦楽、今度こそお前を倒してやる。」

空管弦楽「それが、さっき負けたヤツの口の利き方か? お前のその自信も、中堅戦が終わる頃にまだあるもんかね・・・」

空管弦楽は吐き捨てるようにはなにそう言うと、不適に笑った。

空管弦楽「じゃあ、今回もまた俺から始めさせてもらおうかな?」

はな「待て!!! 次は俺の番だろう。それに今回は自信があるんだよ・・・」

空管弦楽「ゥルセェーー!!黙ってやがれ。俺からやるんだよ!!」



空管弦楽はそういうと、すかさず一つ目のボケを披露した。
『岡田先生にもう一度だけチャンスを!というムード』
このボケはいさむ(言いたい放題4)さんのやつだ!!
その得点は・・・・・・10点!!


空管弦楽の選んだ2つ目のボケはこれだ。
『レジャーシートに医療器具並べるから遠足みたい』
これはいかそうめん(明日がくれた、好き)さんのボケだ!!!
大事な2つ目の得点は
・・・・・・12点!!


空管弦楽「おい、はなよ。俺はもう22点とったぞ。いくらお前が自信がある、といっても俺には及ばないだろう。クックックックック」



そういうと空管弦楽は最後のボケを出した。
『突然患者の回転するイスをものすごい勢いで回し、回転しているスキに家族に告知してくる 』
空管弦楽が中堅の中でかなりスキなボケだという。
このボケはきむらちゃん(BluesDriveMonster)さんのボケだ!!!
最後の得点は・・・・・・9点!!!

空管弦楽の合計は脅威の31点!!!


空管弦楽「どーーだはな!! こ・の・お・れ・に・か・て・る・の・か(笑)?」

はな「っっくそぉーーーー!! 空管弦楽、行くぞぉ!!!!」



はなが一つ目に選んだボケは
空管弦楽も選んだ『レジャーシートに医療器具並べるから遠足みたい』
もちろんいかそうめん(明日がくれた、好き)さんのボケだ!!!
得点は・・・・・・12点!!!


すぐさまはなは二つ目に選んだボケを出した!!
『・岡田先生への質問 No.1
こんにちは、大西と申します。岡田先生に質問があります。
先日食事をしながらTVを見ているとタレントの綾戸智恵さん
が「忙しい時たまにおもらししてしまう」と言う紙オムツの
CMが流れていました。私はメチャメチャ勃起していました。
それ以来スポ刈りのおばさんを見るとハチャメチャに勃起し
てしまいます。ハチャメチャが押し寄せてきます。私は病気
なのでしょうか?
|
∟岡田先生の回答
病気です。あなたにピッタリのキノコがありますので
ご都合の良い日にご来院下さい


・岡田先生への質問 No.2
先日は楽しいキノコありがとうございました、長谷川です。
しかしあれ以来精神が不安定になり、無意識のうちに大声
で君が代を歌いながら髪の毛をむしったりしてしまいます。
これは病気なのでしょうか?
|
∟岡田先生の回答
病気です。ちょっとお高いですが1ランク上のキノコが
あります。ご来院下さい


・岡田先生への質問 No.3
※ この質問は削除されました


・岡田先生への質問 No.4
※ この質問は削除されました


・岡田先生への質問 No.5
先生!清水です!なんで私のカキコミ消すの!殺すぞ!
お願いです岡田様!岡田様!お釈迦様!キノコを!お金
はいつか払います!私はお前の住所知ってるぞ!おい!
|
∟岡田先生の回答
あなたは病気ではありませんのでもうここに書き込んだ
りしないで下さい。キノコの事も忘れて下さい。あと今度
うちの玄関に猫の死骸置いたら本当に警察呼びます


・岡田先生への質問 No.6
※ この質問は削除されました』


はな「岡田先生への質問 No.1がペニ森さんかもと予想」
はなの予想通りこれはペニ森(夜行バス)さんのボケだ!!
そして得点は・・・・・・13点!!


はな「どうだ空管弦楽!! まだ・・・まだ続くぞ!」


最後にはなあ選んだボケは
『余った臓器で一品作る』
はなが最後に送り出したボケは佐々木のページ(ウミセンヤマセン)さんのやつだ!!!
その驚きの得点は・・・・・・17点!!


空管弦楽「っっっな!!!」


結果:空管弦楽(31点)―はな(42点) 勝者!!はな


はな「はぁはぁはぁ・・・どうだ・・・空管弦楽・・・・」

空管弦楽「ま、まだ負けられない・・・
     勝負は、副将戦でだ!!」

極限まで追い詰められた二人の身体はもうボロボロだった。
しかし、二人は足を止めることは無かった――。


※ここに選ばれたボケはそれぞれの壺上げと同様です。不快に思った方すみません。。。
[PR]
by karakangengaku | 2011-02-24 18:39 | 多種企画