新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第1回 Who is Wikipedia

ルール
ルールは至って簡単で、テーマに沿った名前を考えていただくだけです。
例を挙げると、
【ハリウッドの二枚目俳優は?】というテーマに『グリスファー・ロビンス』と答えるような感じです。これが正解かどうかは人によってですか、自分にとっての正解を答えてください!!
あっあと、本当にいるやつはダメですよ~。

では、早速。
【ハリウッドの3枚目俳優の名前は?】
ということで、投票です!!
結果でましたーー!!

まず、それぞれの名前を誰が考えていたのかを発表します!

『コンクリ・カタマール』はなさん

『チャッキー・カルペン・Jr』空管弦楽

『マキシ・シングル』殴打さん

『オーシリー・ペンペン』ちゃんこフォンデュ

『ティム・モラニス』サンセット佐野さん

『パンクしてまっせ』殴打さん


また投票していただいたカシスさんからこのようなコメントをいただきました。

 ―――――――――――――以下引用――――――――――――――――

この企画投稿すれば良かったなあ。。

ということで勝手に投稿します。

「叶恭子」

 ―――――――――――――引用終了―――――――――――――――――

次回YOU投稿しちゃいなよ!!

それでは、みなさん待望の【ハリウッドの3枚目俳優の名前】の発表です!!


デデン!!


『マキシ・シングル』
殴打さん



です!!!!

おめでとーーございます。
いやー、めでたいですね。めでたいです。

次回も参加していただけるとこれ幸いです。
[PR]
by karakangengaku | 2011-03-04 21:05 | who is wikipedia