新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第2回 Who is Wikipedia

大・大・大・反響を呼んだ『Who is Wikipedia』の第2回です!!
わーーわーー

ということで、まずはルール説明を。

【ルール】テーマに沿っていそうな名前を答える。(大喜利企画じゃないよー)

・・・だけです!
いやー、至って簡単です。
例を挙げると【ハリウッドの3枚目俳優の名前は?】というお題に対して『マキシ・シングル』と答えるような感じです。

では、さっそく今回のテーマを。

【日本人の女性トップデザイナー】

そして、ついに待望の投票です。
つぅーことで結果発表だ。
まずはどれが誰のだったのかの発表です!


『パリコレ苺』 殴打さん

『チョコボール千秋』 サモタンさん

『フサ枝・ヘミング』 サンセット佐野さん

『森林木木木木木子』 はなさん

『タケイマチコ』 カシスさん

『糸魚川 綺羅』 レオンさん

『ママママ・マフィン』 ちゃんこフォンデュさん

『楠 美和』 空管弦楽

『桃ガブリ・ジュル子』 サンセット佐野さん


でくでくでくでくでーーーん!!!

【日本人の女性トップデザイナー】というテーマでモットモいそうな名前を書いたのは~~~



(ドラムロール)




(バックダンサーがサザンのコンサートみたく腰振ってる)




デデン!!


『タケイマチコ』
カシスさん


おめでとーーございます!
「参加したかった」宣言を受けてすぐさま一位です!スゴい!幕の内も勝つわけだ!

次回も参加して欲しいぞこのやろー!


裏話。。。
途中までの集計でボケ回等のママママ・マフィンとパリコレ苺が一位を奪い合っていて、正直焦りました。

[PR]
by karakangengaku | 2011-04-04 19:11 | who is wikipedia