新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

空管弦楽より重小なお知らせ。


どうも毎度お騒がせしますピロリロリン♪でお馴染みの空管弦楽です。

実はこのたび、私事ではございますが、ネット大喜利を一時休業させていただくことになりました。ただ、本当に一時休業で多分ですが半年ほどで戻ってくると思います。なので来年の3月ごろまでくらいのお別れとなります。この時期だとかを考えればなぜ休むのか、勘が良い方は気づいてしまうかもしれませんが、あえて明かさないでおきましょう。秘密は女を美しくしますから。

……さて、わざわざこんなことを記事にすんのかよ。このかまってちゃんが!!、とお怒りの方もいらっしゃることと思いますが、気にせずに続けていこうと思います。
実はわざわざそこまで大喜利活動が活発でなかった僕があえて、こんなことを記事にするのには訳がありまして、それは休んでいる最中にどうやって僕と連絡を取るかということです。


?<ヘイッ!誰もお前何かに連絡を取りたがらないぜメーン


確かに誰も僕に連絡を取ることなんてないかもしれません。僕も今、わざわざ誰かが僕に連絡を取ろうとするようなシチュエーションを思い浮かべましたが、一切思いつきました。


?<だったらいいじゃないか。メーン


しかし、そうはいっても万が一、億が一、国分太一です。(…すみません。ついさっきまであだち充読んでました。)まぁ一応、そういうものを明らかにしてサックリと一時休業したい、ということです。


ビート<そういうことだったらおいらも納得するぜあんちゃん。


と、いうことで明らかにしておきたいと思います。
まず一番確実なのは『Twitter』です。
Twitterには便利な機能が有りまして、ダイレクトメッセージという誰にも気づかれずに連絡を取る方法とか、なんか「@(相手のID)」とかやって連絡を取る手段です。Twitter自体は続けていくつもりなので(生存アピールのためにも)、Twitterで絡んでいただけるのが一番良いと思います。

その次に有効なのは…まぁこのブログのコメント欄とかでお願いします。


・・・・・まぁサクっと終わったところで、ここらへんで終わりにしておこうと思います。
では、みなさんバイナラバイナラ~~~~~


それとですが、このブログの左の方を下にスゥーっと見ていくと、僕のつぶやきが見れるので、Twitterやっていないあなたも僕の生存確認ができるんだぜ!!


なんの障害とかいざこざがなく止めたかっただけでかまってちゃんじゃないんだから!!
ロックンロールは鳴り止まねぇ!!

[PR]
by karakangengaku | 2011-07-10 18:18