人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボシトナ決勝T


ががーん、前の記事で「予選通過わぁい」と書いていましたが
決勝Tは一回戦敗退してしまいました・・・・。

ががーん007.gif

ですが、楽しく出来ました!ありがとぅ(堀内孝雄)
前々から好きだったカシスさんに、僕から声をかけてタッグを組んだこの大会。色んな方のボケをみたり「勝ったかな?負けたかな?」とドキドキしたりするのも楽しみの一つでしたが、そのうちの1つにカシスさんのボケをいくつもみれる、ってことがありました。ふだんは1個しかみれないですからね。
役得~!(IKKO)

カシスさん、ほんとーにありがとうございました!

ちょっと話ずれますが、こないだ始まったBOKE QUEST、カシスさんのとこチームすごいですよね。
ファンとして楽しみです。


ではでは、決勝Tのツボ上げをしたいと思います。
今回は「笑」票つけたのを全部だよ。

前衛お題

ボシトナ決勝T_a0144011_23122169.jpg


ボケ
平和を願う音楽だ、字余り多くても許そうぜ
ねぎたま さん
(平和を願う部分が音からハミだしてるんだったら許すべきだよね。)

オイラの故郷じゃこう言うよ 「二兎追う者、100シュワルツェネッガーに追われる」ってね
市長 さん
(カリフォルニア州出身だろうな。でも100シュワルツェネッガーみたさに二兎追っちゃうな。)

このあとちゃんとお片付けした部屋を見たらびっくりするぜ
すり身 さん
(あっやればできんのね、って人いますよね)

怖いか?逃げたいか?無理だね、それが二人三脚ポリスの掟さ
S-Andy さん
(仲良しなんだろうな、2人とも。)

ついにピサの斜塔が傾き出したな(こいつが勝手に作ったことわざ)
ひろ ナナナ ひろ さん
(こういうこと言ってると警察官養成学校みたいなところ嫌われちゃうだろうな)

でも、製品版の内容も知りたいだろ?
ネイノーさん さん
(知りたいです。)

好き、嫌い、好き、嫌い、好き、嫌い・・・・・・・好き。
美心みこ さん
(告白した後の結果どうこうよりも、告白方法に酔ってる顔ですね)


後衛 お題
下記はロックバンド、ウメファミことUmeda.Familyのバンド構成です。
『 お父さん( Vo. )/ お母さん( Gt. )/ 長男( Dr. )/ 長女( Ba. )/ おじいちゃん( ?. ) 』
5人目のメンバーであるおじいちゃんの役割を教えてください。


ボケ
呼びかける身内の叫び声で曲が始まる
温かい図鑑 さん
(パンクだな~)

毎回途中で幻の魚を求めていなくなる
三つ巴 さん
(追ってるときの顔ってたぶん幸せな顔してるんでしょうね)

「生命力」って書いたTシャツ着て、どっしり立つ
田中一 さん
(ネテロ会長だ)

クライマックスで古い考えを捨てる
乱舞 さん
(4回くらいアンコールしたら獣姦だって認めてくれそう)

トイレで長いキスしてる
歩家神 さん
(老人の稼動速度の問題かもですね)

全直しされる前の作詞
たく さん
(意味がなさそうで意味がありそうな仕事)


ボシトナはまだまだ続くよ!
投票はもちろんするよ!ツボあげは分からないよ!

ではでは~
by karakangengaku | 2012-05-20 00:01