新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

結果発表~!!


さぁ、やってきました結果発表です。

と、ハードルが上がってしまうその前に

My ボケを発表したいと思います。

 ◦ これさえ被っとけば未成年とはバレまい
 
 ◦ああー・・・。人生、短かったな。

↓はMy like ボケ です。さぁ一体、誰のボケが選ばれたのか!?

a0144011_2173869.jpg


 ひろさんの『一発目は俺が受ける。後は任せるぜ』

a0144011_2185496.jpg


 嫁・犬・姑さんの
   『後ろの二人のアダ名は「ヘルメット」と「グラサン」やからええけど、俺は「ポリ袋」やで!?』

もう一つ好きなのがあるんですが、
それはボケの都合上、上の二つのように出来ませんでした。

そのボケは

 銀軍隊さんの
『「スケスケライダー参上! 説明しよう!スケスケライダーとは変身前の身元がバレバレのヒーローなのだ!」っておちょくってたら、「仮面ライダーだよ!!バカッ!!!!」て泣き出して叔母さんにチクリに行きやがった。』 です。

この3つがMy like ボケです。
応募総数 21個。

本当にありがとうございました。

まあ、でもすぐ次の企画やっちゃいます。
[PR]
by karakangengaku | 2009-11-25 21:18 | 写真で一言