新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

結果発表~!!


さぁさやってきました、
〇〇しばり大喜利 第一回の結果発表です。

第1回のしばりは“下ネタ”でした。

そしてお題は『ペー・パー子のパー子の顔からですら笑顔が消える事件とは?』


まず、My ボケ から。

 ◦最近ペーの髪質が変わったと思ってたら、陰毛を植毛してた

 ◦通りすがりのちんこがパー子に会釈した

↓はMy like ボケ です。さぁ一体、誰のボケが選ばれたのか!?

はなさんの
『生きとし生ける全ての女が目の前でレイプされ、その鬼畜がこっちを見た途端「よっしゃ、終わった」と言って帰った』

新人QPさんの
『ぺーさんが『ちなみに』と言う度にタンポンを突っ込んでくる』

嫁・姑・犬さんの
『公園で青姦を終えたカップルがティッシュペーパーがないのに気付いて、たまたま散歩中のペー・パー子で拭いて済ませた』

の3つです。

応募総数12個。

今回もありがとうございました。
また次の企画をやっちゃいます。

ただ、今度は投稿期間を長くしたいと思います。
[PR]
by karakangengaku | 2009-11-29 18:40 | 〇〇しばり大喜利