新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

〇〇しばり大喜利 ②


やってきました『〇〇しばり大喜利』

前回はルールは簡単と銘打ったにも関わらず、
説明不足でした・・・。

戸惑ってしまった皆様、本当にすみません。
そこで、キチンとルールを明確にしたいと思います。

ルール
 1、『〇〇しばり』の〇〇に沿ったボケだけをする。

  例、『下ネタしばり』 ボケ:おちんこビッキビッキ

・・・・例にしては最悪ですね。ウンチとかにしとけばよかった。

  のそれだけです。

それでは今回のお題です。
『小畑健・大場つぐみがまたタッグを組みました。その作品の内容は?』

そして、気になるシバリは長文
最低1行以上のボケをして下さい。

ちなみに1行は37文字です。

ボケは何個でもOK
期間は 12月5日(土)~12月12日(土) の午後まで
それじゃあスタート!!   です。
[PR]
by karakangengaku | 2009-12-05 17:48 | 〇〇しばり大喜利