新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果発表~!!②


2週間の日々を経て、やってきました結果発表。

まずはMY ボケから

文武両道、容姿端麗の主人公はある私立中学に通っていた。自分以外の人間全てが人生の落第者であり、自分のみが選ばれた存在だと信じている主人公。そんなある日、主人公は一冊のノートを担任から渡された。それは、日直ノート。しかしそれは只のノートではなかったのだ。主人公がノートを開いた瞬間、主人公には謎の声が聞こえてきた。その声は、ノートに名前を書くと書かれた人物がその場に相応しく死ぬ、と告げているのだ。主人公は馬鹿らしい、と思いながらシャーペンを手にして、担任の名を1ページ目に書き始めた。そうするとドコからともなく飛んできたガンモドキが担任の頭を打ち抜いたのだ。血を噴出しながら重力の意のままに倒れる先生。甘い汁を染み出しながら空中を舞うガンモドキ。その日から主人公が日直ノートに名前を書かれないように地味な中学生活を送るようになったのだ・・・。

それではMY Like ボケです。↓

はなさんの
2003年が終わろうとしている頃、ある漫画に世間の注目が集まった。
名前を書くだけで思いのまま人を殺すことが出来るノート。そこには『DEATH NOTE』と書いてあった。
それを拾ってしまったことで人生を大きく変えようとしている一人の天才高校生。
前例のない殺人を目の前にし、ついにもう一人の天才が腰を上げた。
彼らを待ち受ける衝撃の結末とは?
我々は小畑健・大場つぐみが描くSFの世界に心を奪われた。

・・・そして、また彼らが新作品を引っさげやってきた。
内容?

んなもん俺が知るか!!

     
       と

現在この日本にはパーソナルコンピューターという便利な道具がある。その道具で『小畑健 大場つぐみ』と調べるとその答えは出た。

【バクマン】
そう、バナナのバにクールビューティーのク、マーガリントーストのマにうんこのン。そう二人が作る作品のタイトルは、バクマンだ!!


内容?
だから、知らねーよ!!


今回はこの連作が受賞ということです。

はなさんおめでとうございます。
そしてこれからもどうかお願いします・・・。

応募総数 5個
今回もありがとうございます。
それでは、次の企画にも参加していただけると光栄です。
[PR]
by karakangengaku | 2009-12-19 20:51 | 〇〇しばり大喜利