新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

結果発表~!!④

よく「※ただしイケメンに限る」ってありますけど
ただしくは、
「※ただしある特定の個人から見た場合に極上のイケメンであり、上記の主観の部分がその特定の個人であった場合に限る」
だと思う空管弦楽です。

それでは早速MY ボケ から。
◦バイアグラ効かんかった・・・
◦腕に一本も輪ゴムつくてもらえんかった・・・

えぇそれじゃあ今回は増量版のMY LIKE ボケです。

a0144011_13425564.jpg


だ$さんの
『いつまでたっても来ない主人を待ち続ける中年チン公』

a0144011_13435145.jpg


駅さんの
『観覧車から描きたいからって、モデルの扱いあんまりやわ』

a0144011_1344322.jpg


またまた駅さんの
『アレキサンダーとかそんな名前ちゃうねん、国籍は日本やねん』

a0144011_13453352.jpg


ミニ・ゴールドバーグさんの
『小便小僧と名乗るには育ちすぎた』


今回はなんかペイント機能が上手くいかなくて、文字色を色々できませんでした。
すみません・・・。

なんと駅さんは2作入賞ということで、おめでとうございます!!

今回は投稿総数が凄かったんで、凄い接戦でした。
自分の中では。

次は多分通常通りの投稿数になってるんでしょうけど・・・

応募総数 23個    ・・・・・スッゲ!!!
今回もありがとうございます。
それでは、次の企画にも参加していただけると光栄です。
[PR]
by karakangengaku | 2010-02-13 13:50 | 写真で一言