新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

〇〇しばり大喜利 ④


〇〇オナニーというだけでなんでも期待値が以上に高まる、
という法則を学会に発表しようとしている空管弦楽です。
例えば
「ハンバーガーオナニー」、「川柳オナニー」、「さだまさしオナニー」
と、どれも期待値満点です。

ではでは今回のお題から、
お題
『デーモン小暮が今回の冬季オリンピックの代表に選ばれました。一体どんな競技ですか?』
です。

そして、気になるシバリは
かぶせです。

えぇー、どういったことかというと
前の人のボケにかぶせる、ということです。
それじゃあ、例でも・・・

  例)お題:オリンピックの開催地は?
   ボケ 1人目:パン食えばー
       2人目:ご飯食えばー
       3人目:じゃあ、塩辛ください。
            ・
            ・
            ・

みたいなことです。分かりにくくてすみません。
自分のボケに対して自分でカブせることもありです。

ボケは何個でもOK
期間は 2月14日(日)~2月20日(土) の午後まで
それじゃあスタート!!   
[PR]
by karakangengaku | 2010-02-16 17:15 | 〇〇しばり大喜利