新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

アンケート①


次の企画というと御幣がありますが、
やってきました新企画。

やっぱり一流の大喜利ストというのは、
確固たる信念と分析力を持っているもの。

そして、そんな大喜利は一体何を愛好しているのか、
というのに興味があります。

そこで、
チキチキアンケートーーー!!

チキチキは一切関係ありません。
語呂です。

よく好きな芸人さんは?って聞かれることが多いですけど
そんなアバウトな質問じゃ答えられ無い。

ということで結構区切ってアンケートをしてみたいと思います。

それじゃあココから下をコピペして答えてください。

①司会で好きな芸人さんは?

②ひな壇で好きな芸人さんは?

③フリートークで好きな芸人さんは?

④漫才で好きな芸人さんは?

⑤舞台コントで好きな芸人さんは?

 テレビコントで好きな芸人さんは?

⑥漫談で好きな芸人さんは?

⑦一位とかじゃないけどなんか好きな芸人さんは?

⑧最近注目してる若手の芸人さんは?

⑨なんだかんだで好きなベテランの芸人さんは?

⑩この人は昔から超リスペクトっすっていう芸人さんは?

⑪でも常にこの人が好きっていう№1の芸人さんは?

⑫好きなバラエティー番組は?

⑬好きなお笑い番組は?

⑭芸人さんじゃないけどこのひと面白いって俳優さんは?

⑮芸人さんじゃないけどこの人面白いってミュージさんは?


の15個です。
いやぁ大変ですねぇ。

コンビ名でも個人名でもOKです。
それと被っても結構です。

なるべくなら一個ずつミニコメントとかしてくれるとありがたいです。

それじゃあまずボクから。
見たくない方もいるかもしれないので追記にしときますね。



More
[PR]
by karakangengaku | 2010-01-31 11:45 | 多種企画

作ってみた②


〇〇しばり大喜利の第三回結果発表より

はなさんのボケ『お風呂シーンがしずかを越えるという奇抜なことをする』を

勝手に描いてみました。

これです!!

a0144011_16242798.jpg


ちなみにウチのパソコンはタブレットが無いので、
ノートに書いた画を写真で撮って載せてます。

なので、見難いところがありますけども気になさらずに・・・。

ちなみに、色は色鉛筆です。
いやぁ~~~懐かしい。

あ、あと
頭の上のは熱されて美味しくなったマヨではありません。
タオルです。
そこだけ注意して下さい。



お・ま・け

『カッコイイドラえもん』も書いてみました。

a0144011_16245385.jpg



う~~ん、邪悪!!

それじゃあ
[PR]
by karakangengaku | 2010-01-30 16:29 | 多種企画

結果発表~!!③

『むーちー』で今回も出だしから足を引っ張っております空管弦楽です。

今日、空を見上げていたらなんとまぁ結果発表日和だこと。

ということで、結果発表をします。
まずは、MY ボケ。

◦キレイなジャイアンが抱えるとムクの毛並みにツヤが出る
◦草野球の練習の大半が手洗い

それではMY LIKE ボケです。

はなさんの
お風呂シーンがしずかを越えるという奇抜なことをする

                と

だ$さんの
スネオの髪の毛を人差し指でなぞって、ホコリが残ってるとイチャモンつける

です。
『むーちー』のメンバーと一緒になっちゃいました。

まぁでも投稿者数は4人なんで、
そんな風になっちゃってもしょうがない。

次はちょっと新企画やる予定です。

よろしくお願いします。

応募総数 9個
今回もありがとうございます。
それでは、次の企画にも参加していただけると光栄です。
[PR]
by karakangengaku | 2010-01-30 16:15 | 〇〇しばり大喜利

〇〇しばり大喜利 ③


『〇〇しばり大喜利』の季節ですねぇ~

それじゃあ参りましょう。
ルールはこの記事の中腹で

今回の〇〇は・・・・・・

エピソード!

そしてお題は
キレイなジャイアンってどうキレイになったの?

です。
エピソード、というと分かりにくいですけど、
要は「~~~なことをする」みたいな感じです。

ダメボケは「心」とか「脚」だとかです。

分かりにくかったらドシドシコメントしちゃてください。

ボケは何個でもOK
期間は 1月19日(火)~1月30日(土) の午後まで
それじゃあスタート!!   です。
[PR]
by karakangengaku | 2010-01-19 21:04 | 〇〇しばり大喜利

作ってみた①


写真で一言③の結果発表から

(´・ん・)さんの 『インターホン押したガキ見つけた』

を再現してみました。
こんな感じです。

a0144011_17461683.jpg


どうですかね?

ただ結果発表するだけじゃつまらないので、
こういうのも挟んでいこうと思います。

ボクはガンバリます!!
[PR]
by karakangengaku | 2010-01-17 17:47 | 多種企画

結果発表~!!③


『写真で一言』の結果発表です。

まずは、MY ボケ から。
 ◦おい、ヤカンが噴出してるじゃないか
 ◦そこの彼女ったらぁ~

ではでは、お待ちかねのMY LIKE ボケです。


a0144011_17193548.jpg


(´・ん・)さんの
『インターホン押したガキ見つけた』


             と


a0144011_17214037.jpg


nazenaninannde(はな)さんの
『SASUKE今回一匹目の成功者』

に決定しました。

ワーワーーーー
  ぱちぱち
キャーキャーーー
  ぱちぱち
ヘイヘヘイヘーーーーイ
  ぱちぱち

なわけです。
おめでとうございます。

おめでとーーーゴザイます。
いつもより、いつもより余計に祝っております。

応募総数 9個
今回もありがとうございます。
それでは、次の企画にも参加していただけると光栄です。
[PR]
by karakangengaku | 2010-01-17 17:26 | 写真で一言

写真で一言③


新年初めのお題です。

一言しちゃって下さい。


a0144011_17143394.jpg



期間、本日~1月16日 午後

何度でもボケてOKです。
ボケはコメント欄にしてください。
[PR]
by karakangengaku | 2010-01-08 17:15 | 写真で一言

なにか記事が消えているようですが、気のせいです。

最低5~6人は必要だった企画」なのに3人しか集まらなかったわけではありません。

しかし、その御三方には丁重に謝らせていただきます。
   すみませんでした・・・。


ちょっと一旦リニューアルということでこれから色々と試行錯誤していきたいと思います。
なるべく、がんばりますので・・。

見捨てないで下さい。
[PR]
by karakangengaku | 2010-01-07 20:59