新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

語感大喜利②


『作ってみた』はちょっとお休みです。

まぁ簡単にいうと写真の主人公の動物がまったく描けませんでした。
あとは、カシューナッツもダイソン製もテリー伊藤も石川遼も描けませんでした。

なので今回はお休みです。

それじゃあ、今回の語感大喜利のお題を発表させていただきます。

『アホのスチュワーデスは「フィッシュ オア ビーフ?」感覚でなんて言ってるんですか?』

ふゅーー!!
語感っぽい。

ちょっと今回は大型大喜利サイトがトーナメントをやっているのと、御代の発表が遅れたという事があるので、投票期間を延ばしたいと思います。



ボケは何個でもOK
期間は 4月23日(金)~5月8日(土) の午後まで
それじゃあスタート!!・・・・です   
[PR]
by karakangengaku | 2010-04-23 16:57 | 語感大喜利

結果発表~!!⑦

今週は自分にとってサンデーが豊作だったため、コミックを買うのが大変なんです。
さっき読み終わったなう。

それでは、それでは、MY ボケ から発表させていただきます。
ボケBではまったくボケられてないのに、こっちではボケちゃいます。

◦上からの圧っっっ!!!!
◦みんな今の内に渡れぇぇぇーーーー

・・・ハイ。気合で押し切りました。これも一つのテクニックです。

それでは、それでは、それではMY LIKE ボケの発表です。

a0144011_15104226.jpg


駅さんの
『カシューナッツは向こうの巣!!!ここじゃない!ここじゃない!ここじゃない!』

a0144011_15123184.jpg


正義の味方さんの
『ダイソン製穴
吸引力が変わらないただひとつの穴』


a0144011_15134118.jpg


にっこーさんの
『テリー伊藤「やつらカメラに気付いてますね!」』

a0144011_15142151.jpg


ラッコパンさんの
『石川遼はSWを手に取り、悠然と素振りしている』


今回はみなさん面白くて、すっっっごい悩んじゃいました。

そのせいで、発表が遅れたんです。
そのせいです。

応募総数 16個   
今回もありがとうございます。
それでは、次の企画にも参加していただけると光栄です。
[PR]
by karakangengaku | 2010-04-18 15:27 | 写真で一言

写真で一言⑦


この前、『IPPONグランプリ』で松本さんが言っていたことを、完全に無視してボケた写真で『写真で一言』をしたいとおもいます。

今回の写真はこちら。

a0144011_2144461.jpg


それではどうぞ!!

期間、4月8日~4月17日 午後

何度でもボケてOKです。
ボケはコメント欄にしてください。
[PR]
by karakangengaku | 2010-04-08 21:05 | 写真で一言

作ってみた⑤


ものすっごいどうでもいいことかも知れないけど『こうちゃんのキムチ』っていうのがありまして。
それが、美味しくて好きなんですよ。
だけど、それのパッケージを外すと容器の裏がベタベタしちゃって冷蔵庫に入れるのがちょっと不安になるんですよねぇ~。っていう近況報告です。

・・・・・・・特定されたらどうしよう。

そんなことは放っておいて、語感大喜利 結果発表①より、(´・ん・)さんの

その服の
春の新色
買ってきた

にインスピレーションを感じて作ってみました。
自分で言うのもアレですが、今回のは多分面白くありません。
なるべくならば見ないで下さい。

いや、見んといてーーー!!




































































































見るのね。
それじゃあまずは、『春の新色(メンズver)』からです

a0144011_21383282.jpg


足元と胸元にあしらった花が春の訪れを感じさせますね。
春らしいサワかなピンクと黒のコントラストが、見るものの目を奪います。

足元(※下図1)と手元(※下図2)に注目してみると、少しの作業で拘束具に様変わりすることも見て取れます。

a0144011_21422710.jpg

a0144011_21424510.jpg













  1                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             














                                          2
それでは次に『春の新色(女性ver)』です。

かるぅーく本気出しました。

a0144011_21491820.jpg


本気出しました。

a0144011_21493864.jpg

[PR]
by karakangengaku | 2010-04-07 21:50 | 多種企画

結果発表~!!


今日、やっとドラえもん観てきました。
ちょっと説教クサかったのと詰め込みすぎたので、☆1つ半

まぁドラえもんは可愛いかったし、ハリ坊も可愛いかったんで
別にいいんですけど・・・。

それでは栄えある第1回語感大喜利の結果発表です!!

・・・とその前にまずはMY ボケから。

◦志賀さんが またやって来た もう春だ
◦もうこれで 母にオナニー 見られない

さぁさ、続いて第1回語感大喜利の入賞ボケ発表です。

はなさんの
ははははは(笑)
ははははははは(笑)
明日死刑


駅さんの
俺に聞け
逮捕されたの
三度目だ


正義の味方さんの
ネットカフェ
よりは広いし
飯も出る


(´・ん・)さんの
その服の
春の新色
買ってきた


の4ボケです。おめでとーーーごさいます。

・・・・・・・・・一体誰がにっこーさんで誰がにっこーさんじゃないか分からなくなってきた。

にっこーさん アナタは一体 何面相    空管弦楽 心の俳句

応募総数 9個   
今回もありがとうございます。
それでは、次の企画にも参加していただけると光栄です。
[PR]
by karakangengaku | 2010-04-03 14:24 | 語感大喜利