新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

写真で一言⑨


大事なパラグアイ戦を普通に見忘れました。
非国民の空管弦楽です。

ご多分にもれず、駒野よくやった、川島よくやった、といっておきましょう。
僕自身は殆どサッカーに興味がないのでまったく悔しい気持ちもありません。
ですから、恨む気持ちなど毛頭ございません。

ホントです。

ここで駒野選手だとか批判したら凄そうだもの。
サッカーファンが。

ですから便乗して中村俊介を批判しておこうと思います。
駒野は批判しないけど、俊介は批判する、サッカーファンの謎です。

野球ファンはキチンとGG佐藤を批判したというのに・・・まったく。

なんか嫌われる要素満載の前置きでしたが、『写真で一言』のお題発表です。

a0144011_19442039.jpg



このための前置きだったんだから!!

決して個人の思想だとか、批判とかじゃないんだから!!

それじゃあ投稿お願いします。
今回は公開してくださいね。

期間は6月30日(水)~7月10日の(日)です。

何度でもボケてOKです。
ボケはコメント欄にしてください。

あっあと、生活系ブログ始めました。
追いやられた日々の綴りっていううヤツです。
(↑↑↑クッリクしたら多分飛びます)

是非、一度足を運んでみて下さい。。。
[PR]
by karakangengaku | 2010-06-30 19:49 | 写真で一言

さあ、韓国×ウルグアイが終わったところで記事更新です。

まっ、韓国は仕方ないね。
コレで日本のプレッシャーはかなり軽減されたと思います。

よかった、よかった。

まぁ前置きはおいといて、
結果発表です。

ベスト3を発表したいと思います。


第3位
“そんなことないやろ。普通やろ。たまたまそう感じただけやろ。確かにそういう時期もあったやろけど、今は今だけはそんなことないやろ感”を出す

で はなさんです。

オメデトーございます。

第2位
そんなこと言われたら、“うち傷つくどすえー感”が溢れだす
で またもはなさんです!!!!

それでは待望の第一位は・・・・・・・








~~~~~~~~~~~~~~ドラムロール~~~~~~~~~~~~~














第1位
俺「だってよ?どうする、ニック?」

ニック「お前はワレワレの面白さを分かってイナイ。恥をかく前に消えタマエ。ハッハッハ」

俺「どうするよ?ひとし」

ひとし「口だけは達者だなwお前はママの作ったパイでも食って寝てろ」

俺「おいおい、喧嘩は止めようぜ、せっかくのパーティだろ?」

で   (´・ん・)さんです!!!!!

わぁ、今プレビューでブログ画面見てみたけど読みにくーい。

キャピッ
 キャピッ

そんな (´・ん・)さんには暫定王者のボクへの挑戦権を与えます。
そして、その戦う場はそう、

人生。


・・
・・・
別に1時超えてるからって手抜きしてないよ。


(´・ん・)さんには是非、王者の貫禄に見合うような影の人生を送ってもらいたいと思います。そしたら、この「嫌われたくないから派手な色合いでもないし、ウエストはゴムなのよ」チャンピオンベルトを贈呈したいと思います。

それでは下のコメント欄で (´・ん・)さんが挑戦者らしい お・も・し・ろ・い コメントを残してくれます。

よろしくです、 (´・ん・)さん。






ps: “(´・ん・)”の コピペは便利だな。
[PR]
by karakangengaku | 2010-06-27 01:14 | 多種企画

投票~~


みなさん、それでは投票開始です!!

前置きは無しです!
どうしてもボクの近況を知りたい方はツィッターをみてください。
そのためのです!

順番はごっちゃ混ぜにしてます。

このボケが好きだぜってヤツを3つピックアップしてください。
自薦バリバリOKです。

ただ、3つ全部同じボケっていうのは禁止だぜ!

それじゃあ、みんなのボケ発表だぜ!!

◦「本当だよなー」って言って第三者面する

◦俺「だってよ?どうする、ニック?」

ニック「お前はワレワレの面白さを分かってイナイ。恥をかく前に消えタマエ。ハッハッハ」

俺「どうするよ?ひとし」

ひとし「口だけは達者だなwお前はママの作ったパイでも食って寝てろ」

俺「おいおい、喧嘩は止めようぜ、せっかくのパーティだろ?」


◦そう。しかも”他人、オモロイやろ感”が微塵もないっていう。

◦そんなこと言われたら、“うち傷つくどすえー感”が溢れだす

◦なんでもいいんだ、、早くお題を、、!

◦“そんなことないやろ。普通やろ。たまたまそう感じただけやろ。確かにそういう時期もあったやろけど、今は今だけはそんなことないやろ感”を出す


彩り豊かですなぁ・・・

あぁ・・・話すことがないなぁ。。。

今回の投票数は6つです。
ありがとうございました。
今回の投票にもさんか頂けるとウレシイです。

今回も非公開でおねがいします。

期間は6月20日(土)~6月26日の(日)です。
さすがに今回は投稿なので一週間です。
[PR]
by karakangengaku | 2010-06-20 15:31 | 多種企画

多種企画だお


ツイッターの要素を入れてしまい、
広告が増えてしまいました。


ってへ♪


そろそろ『〇〇しばり』も『語感』もちょっと尽きてきたので、
新・企画でっす。

その名も
『チキチキ 嫌われたくない王決定戦!!』
                                                  です。

やはり皆さん人間です。人から嫌われたくないでしょう。
そうでしょう、そうでしょう。

そんなときにもし、疑問・注意のコメントを貰ったとします。
そのときにどう対処するかを競おうではないか、ということです。


皆さんは仮にも大喜リスト。対処をしながらも笑いを取らなければならないプレッシャーに襲われるのでしょう。
分かります、分かります。


そこで!!
今からあるコメントを載せます。
それに対して人から嫌われないように、やんわり対処して下さい。

今回のコメントはこちら、

『なんか、お前のボケって“自分、オモロイやろ感”がハンパないよな』
です。

・・・・・本音じゃないからね。

今回は、非公式コメントでボケを応募します。
そしてそのあと、名前を伏せて新しい記事でその対応コメントを発表したいと思います。
さらに、投票してもらって『チキチキ 嫌われたくない王』を決定します!!

あぁ3度手間・・・・

期間、6月8日~6月19日 午後

何度でもボケてOKです。
ボケはコメント欄にしてください。

今回は非公開にしてくださいね!!
よろしくですね。。。
[PR]
by karakangengaku | 2010-06-08 17:59 | 多種企画

作ってみた⑦


さっき描きあげて、今更新です。
結構なハードなスケジュール、フォォーーーー!!
(ハード、で思い出しました)

写真で一言 結果発表⑧より、サンセット佐野さんの

『ひこにゃん風「これは花だよね?」
警備の人「‥残念ながらこれも造花、ニセモノだよ。君と同じようにね。」
ひこにゃん風「ふうん。そっか‥」』

に感化され、ヒコにゃん風を描いてみました。

えぇえぇ、ボケの内容はまったく関係ありませんけど、なにか?

それじゃあ、まずはヒコにゃんからです。

ぶっちゃけ可愛いです。

a0144011_119102.jpg


っねっね!!可愛いっしょ。
さくらももこぽいっしょ。

そんで、お次はヒコにゃん風。
その名もヒトにゃん。

a0144011_11103231.jpg


wa-o
its a very クレイジー.

どうです、さっき描いた感がたっぷりでしょ。
臨場感がハンパないねぇ^^


・・・・これだけですけど何か??
[PR]
by karakangengaku | 2010-06-07 11:12 | 多種企画

結果発表~!!⑧


普通に日曜日に更新するのを忘れてしまいました。
すみません・・・。


じゃあ、前置きはここらへんにして・・・。
MY ボケ の発表から。

 ◦警備員「違うって、右・左・右。合わせてくんなきゃ困るよ」
 ◦おい、ひこにゃん!! この色合いにピンときたら110番

自分で言っておいてまったく状況説明系のボケをしないという暴挙に今、出ました。
というか、ボケて気づいたけど状況説明系もまぁまぁムズいってか??
ってか??

えーーーと、それでは、MY LIKE ボケの発表からです。

a0144011_831998.jpg


駅さんの
『警備員「お客様、当館ではそのようなお召し物の方はお断りしています」』

a0144011_8341043.jpg


(´・ん・)さんの
『いい筋肉してるね、何かスポーツやってた?』

a0144011_835534.jpg


サンセット佐野さんの
『ひこにゃん風「これは花だよね?」
警備の人「‥残念ながらこれも造花、ニセモノだよ。君と同じようにね。」
ひこにゃん風「ふうん。そっか‥」』


の3つです。
更新が遅れたのと、上の画像3つがいつもに増して手抜きなのと、選ばれたのが少ないことには何の因果関係もありません。
ましてや、楽しようとしたなんてことは断固ありません。

応募総数 17個   
今回もありがとうございます。
それでは、次の企画にも参加していただけると光栄です。
[PR]
by karakangengaku | 2010-06-07 08:38 | 写真で一言