新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

語感大喜利③


異常に暑い日々が続いています。
もうたまんねぇです。

そのせいか、16日発売だったサンデーコミックスをたっぷり買ってしまいました。


暑いからっすねぇ


ねっ、暑さでもう前置きがダラッダラでしょ。

それではお題発表です。
もう完全にシーズンが終わっちゃってますけど・・・

『サッカーのサポーターに混じってアホーターが「にっぽんチャ チャ チャ!!」では無く、何か別のことを言ってます。何ですか?』


ふぅ・・・

長くなっちゃった。

ボケは何個でもOK
期間は 7月18日(日)~7月31日(土) の午後まで
それじゃあスタート!!

非公開コメントで「空管弦楽応援コメント」を募集します。
そして、それを見て天狗になって、夏を乗り越えます。
[PR]
by karakangengaku | 2010-07-18 14:28 | 語感大喜利

忙しいっちゃ


忙しいです。

いや、ウソです。
時間はあります。
でも、ダルいです。

だから、明日!
明日。
更新しすから!!
[PR]
by karakangengaku | 2010-07-17 07:32

結果発表~!!⑨




・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

さっきまでここで参院選について書いてたの・・・・・・
なのに消えちゃったの。。。


・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・




よぉーーーし!!!
前置きは書かなくていいやぁーーー!!
MY ボケも今日はお休みだよぉーーー!!!
だって記事、全部書き終わってたんだもん!!!!!!


シクシク シクシク


それでは本当に、MY LIKE ボケの発表に移らさせていただきたいと思います。


a0144011_943915.jpg



にっこーさんの
『無回転駒野をがっちりと受け止める岡田監督』


a0144011_953044.jpg



はなさんの
『ゴールポストには嫌われたがチュウネンダンシには愛された』


a0144011_96713.jpg



駅さんの
『電車に吊るしてある週間大衆の広告
「岡ちゃん、監督続投しないのはフラメンコに本腰を入れたから!??衝撃写真は本誌2ページに!」』


(画像にするときに少し変えちゃってすみません!!)

の3つです。

なんかガチャガチャしちゃってすみません。
試行錯誤の真っ最中なんです。

はなさんのだけは何故か簡単でやりやすかった。
ありがとうございます。

今回『作ってみた』をやるとしたら、はなさんのボケで岡田×駒野のR18小説ですかねぇ~

そこに!!
需要はあるのか!!!!????




応募総数 12個   
今回もありがとうございます。
それでは、次の企画にも参加していただけると光栄です。
[PR]
by karakangengaku | 2010-07-12 09:10 | 写真で一言