新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


『選手権』と銘打ったはいいものの、別に新しい方向性を募集したりはしません。
ちょっと新しいお題を考えるのが面倒くさくなってしまっただけです。

ただ一つ思うのは、いつ更新するのかがわからない、っていうのが過疎化を読んでいるような気がしまうので、なるべく更新していきたいと思います。
ただ、そうすると、一番上の記事に大喜利の記事が出てこなくなって投稿率が減ってしまうような気がするんですが、大丈夫でしょうが??

まぁ多分、大丈夫でしょう。

これからは脇の記事一覧に目を光らせて下さい。
よろしくお願いします。

ではでは、今日はなにをするのか、って感じですね。皆さん。
わかります。わかります。そういう不安感っていうものは必ず人生に付きまとうものです。結局、その不安感を振り払うには自分に自信を持つことが大事ですよ。

そうです!! 自分はここまで頑張ってきたんだぞ! っていう自信を持つのが大事なんです。












・・・・・・・で、みなさんの不安感はこの記事のことですね。
まあ、確かに一切ネタもなくオチもなく始めましたが不安を感じることはありません。
多分もうすぐ終わるから。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よし、終わるか。


今週の土曜日に新しいお題を発表させていただきます。











ホントに終わるからね!!



















ホントだかんね。

























ちゃんちゃん
[PR]
by karakangengaku | 2010-09-30 15:33 | 多種企画

結果発表~!!⑪


結果発表が遅れてしまいました。
すみません。

実はまた風邪っぴきになってしまいまして・・・・

今回は本当にきつくて、いつもだったら風邪になると性欲が増すんですけど、今回は全くでした。
1回しかで(ry

気を取り直して結果発表に参りたいと思います。
今回はまだかるぅく頭がボーっとしているので、MY ボケは休止させていただきます。

ではでは、MY LIKE ボケです!!!


a0144011_8411831.jpg


にっこーさんの
『なんかついてきたけどオールラウンド系サークルってなんなん?』


a0144011_8431886.jpg


はなさんの
『あと40分この映像でお楽しみください』

どしどし投票数が減ってきています。
ブログ存続の危機です!!

そろそろヒヨコクエストが始まるので、そこではなさんと一緒にブログの知名度をなんとか上げたいと思います。
みなさん僕らを応援して下さい。
1口100円からです!!!


応募総数 4個   
今回もありがとうございます。
それでは、次の企画にも参加していただけると光栄です。
[PR]
by karakangengaku | 2010-09-23 08:48 | 写真で一言

写真で一言⑪


今度、はなさんと『ヒヨコクエスト』っていうのに、出るんですが、
ボクはヒヨコの生き甲斐さんに負けず劣らずのスピッツ好きです(多分)。

っつぅことでちょこっとメジャーなところを外したオススメの曲でも紹介しちゃいます。

まずは『8823』
これで<ハヤブサ>ってよみます。
アップテンポっていうか明るい感じでオススメです。

それと『バニーガール』
サビが大好きです。
耳に残るサビでついつい口ずさんじゃう感じです。





そんじゃあ特に締まってもない状態で前置きは終わりにしちゃいます。


ではでは、今回のお題。。。

a0144011_20121855.jpg



です。

あっそういえば、『作ってみた』でササミトラップに引っかかったマッチョっていうのを描いたんですが、デジカメとの接続の調子が悪くてUP出来ません・・・。

すんません・・・・
直ったらすぐさま更新するのでハードルを上げずに心待ちして下さいな。

期間は
9月12日(日)~9月19日(日)です。
何度でもボケてOKです。 ボケはコメント欄にしてください。
[PR]
by karakangengaku | 2010-09-12 20:16 | 写真で一言

結果発表~!!④


結局クーラーをつけた所為で風邪を引き、つい先週まで完全に鼻水ダレダレでした。
でも大丈夫!!

完全復帰!!!

ということでMY ボケ からです。
◦せがれイラつく よい家庭

・・・・・・・・・難しいね。

問題、難しかったかもなぁ・・・。
スンマソン。

それでは、その中でも笑いを取ったボケ、その名もMY LIKE ボケの発表です。

はなさんの
『左ケチャップ 右生茶』

サンセット佐野さんの
『ささみトラップ マッチョ狙え』

の2つです。

難しくてスミマセンでした。。。
次はボケやすいヤツにしたいのですが、そういうのって実際にボケてみないと分からないんですよね。そんで、自分はお題出すときに実際にボケてみないので分かんないんですけどね・・・

応募総数 5個   
今回もありがとうございます。
それでは、次の企画にも参加していただけると光栄です。
[PR]
by karakangengaku | 2010-09-06 17:26 | 語感大喜利