新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お題発表~~!!

さぁ、いよいよ切って落とされた伝説の大会。

挑戦者はみな血を血で洗う抗争を繰り広げる――。
熱き猛るモノ、内に闘志を秘め先陣を突き進むモノ。

・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・尽きました。


さぁさ、その大会の名とは・・・

『幕の内カップ2011』!!!

早速お題が発表されたので、ここに載せておきます。


先鋒
「サッカーの審判の坂田さんはプライベートでも笛を持ち歩いてるそうです。
どんな時に鳴らすのでしょうか? 」



次鋒
「シャム猫はプライドの高い動物で有名ですが、
そのプライドの高さっぷりを教えてください。」



中堅
「監督から「しっかり爪痕を残してくるよう」指示を受けた
選手がとった行動とは?」



副将

a0144011_18332250.jpg



大将
「事件現場に到着した刑事が「この犯人優しいなぁ」と一言。
どうなってた? 」



です。
では、みなさん締め切り厳守【 〆切日:1月30日(日)22時 】 で頑張りましょう!!
[PR]
by karakangengaku | 2011-01-21 18:35
なんだか、ふわんふわんとしたまま幕の内カップが始まってしまいそうなので、ここで特設記事を作らせていただきます。

まずいくつか尋ねたいことを・・・。

1つ目は、ボケを相談したりしますか? ということ

2つ目は、相談するのならばパスワードの有る掲示板を作ったりしますか? ということ

3つ目は、掲示板を作るとしたら、僕はそういうのよくわかんないから誰かお願いします。 ということ

の3つです。

まぁこれ以外にも雑談にバシバシ使っていきましょう。

掲示板作りました!!

passは僕にメールしてください!!
メールアドレスは
karakangengaku★excite.co.jp (★を@に変えてね♪)
[PR]
by karakangengaku | 2011-01-18 19:31

最後は穴埋めタイプです。ちなみにボクはこれが一番苦手です。


『お前のカーチャンで〇〇〇』


穴埋めタイプっていうのがこういうのでいいのか知らないけど、お題が全く浮かばなかったのでコレで・・・。

一個前の記事で書き忘れてしまったのですが、ボケに関しては『その1』と何も変わりませんので『その1』を参照にしてくださいな。。。
リンク貼るのも面倒なんだぜ!
[PR]
by karakangengaku | 2011-01-09 22:03

お次は写真で一言タイプです。
これはかなり出す側のセンスも問われてしまうのですが、そういうのは気にせずに行っちゃいましょう!!!


a0144011_21251257.jpg



動物モノが個人的には『和む』という一点のみで大好きです。
[PR]
by karakangengaku | 2011-01-09 21:25

今回一緒にやるメンバーが、それぞれどんなボケをするのか、また軽ーく腕鳴らしということでボケてみましょう!!

『わずかなほこりすら見逃さない継母。もし完璧な掃除をしたら継母はどうなるの?』

ボケ投稿はコメント欄から。思いつき次第で構いませんので・・・。
関係のない方もドシドシOKですよ!!
[PR]
by karakangengaku | 2011-01-09 21:22

幕の内カップ2011のメンバーが決定しました。
  ・殴打
  ・空管弦楽(ぼく)
  ・サンセット佐野
  ・はな
  ・茹でキャベツ
  (敬称略・五十音順)の5人です。

さぁ!!
ねっ!!
その、ね!!
みんなで力を合わせて頑張りましょう!!!

まずは大将選びなのですが、どなたか立候補はいらっしゃるでしょうか?
(メンバー全員がこのブログを見ていることを願います)
[PR]
by karakangengaku | 2011-01-04 17:36