新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


早速ですが、メンバー4人揃いました!!
わぁーい!!

ツイッターダンジョンとスカイプダンジョンを攻略だ!!

このブログでの発表は後々に・・・
[PR]
by karakangengaku | 2012-04-15 21:38

ボケクエスト

ジェネラルさんとこの『大喜利名人維新』“ボケクエスト”っていうのがやるんだって。

へぇ~
イイなぁ~

[壁]‥) チラッ


僕ってドラクエ好きだしなぁ~

┃電柱┃_・)ジー


大喜利も好きだしなぁ~

[岩陰]_・。)



[岩陰]_・。) [岩陰]_・。) [岩陰]_・。) [岩陰]_・。)
[岩陰]_・。) [岩陰]_・。) [岩陰]_・。) [岩陰]_・。)
[岩陰]_・。) [岩陰]_・。) [岩陰]_・。) [岩陰]_・。)  。。。ほらぁすぅっっっっごい見てるよ~
[岩陰]_・。) [岩陰]_・。) [岩陰]_・。) [岩陰]_・。)     岩壁だらけだよ~
[岩陰]_・。) [岩陰]_・。) [岩陰]_・。) [岩陰]_・。)
[岩陰]_・。) [岩陰]_・。) [岩陰]_・。) [岩陰]_・。)



















                          こっちからもみてるよぉ 。。。  ( ̄□ ̄ || 〒 ||




ということで、チームを作るんだよ!


『チームメイト募集!』


だとドラクエっぽくないので、今回は僕がチームメイトを探しに行きます!!

大喜利というダンジョンを僕が歩き回り、色んな人を集めるんだよ~!!
(大喜利でチーム戦をやるときのしごく当然なメンバー集めを、ドラクエ風に言っているだけです。)

さぁ早速冒険の始まりだ!!

よぉ~し!!
大喜利界のゼシカを探し出してバニーガールの衣装着させてぱふぱふさせるぞぉーー!!!



梅干しさんのボシトナにも参加してます!カシスさんとのタッグだよ!いいでしょいいでしょ!
[PR]
by karakangengaku | 2012-04-15 17:20