人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

語感大喜利②


『作ってみた』はちょっとお休みです。

まぁ簡単にいうと写真の主人公の動物がまったく描けませんでした。
あとは、カシューナッツもダイソン製もテリー伊藤も石川遼も描けませんでした。

なので今回はお休みです。

それじゃあ、今回の語感大喜利のお題を発表させていただきます。

『アホのスチュワーデスは「フィッシュ オア ビーフ?」感覚でなんて言ってるんですか?』

ふゅーー!!
語感っぽい。

ちょっと今回は大型大喜利サイトがトーナメントをやっているのと、御代の発表が遅れたという事があるので、投票期間を延ばしたいと思います。



ボケは何個でもOK
期間は 4月23日(金)~5月8日(土) の午後まで
それじゃあスタート!!・・・・です   
by karakangengaku | 2010-04-23 16:57 | 語感大喜利