人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第一回 嫌われたくない王決定選 結果発表!!!


さあ、韓国×ウルグアイが終わったところで記事更新です。

まっ、韓国は仕方ないね。
コレで日本のプレッシャーはかなり軽減されたと思います。

よかった、よかった。

まぁ前置きはおいといて、
結果発表です。

ベスト3を発表したいと思います。


第3位
“そんなことないやろ。普通やろ。たまたまそう感じただけやろ。確かにそういう時期もあったやろけど、今は今だけはそんなことないやろ感”を出す

で はなさんです。

オメデトーございます。

第2位
そんなこと言われたら、“うち傷つくどすえー感”が溢れだす
で またもはなさんです!!!!

それでは待望の第一位は・・・・・・・








~~~~~~~~~~~~~~ドラムロール~~~~~~~~~~~~~














第1位
俺「だってよ?どうする、ニック?」

ニック「お前はワレワレの面白さを分かってイナイ。恥をかく前に消えタマエ。ハッハッハ」

俺「どうするよ?ひとし」

ひとし「口だけは達者だなwお前はママの作ったパイでも食って寝てろ」

俺「おいおい、喧嘩は止めようぜ、せっかくのパーティだろ?」

で   (´・ん・)さんです!!!!!

わぁ、今プレビューでブログ画面見てみたけど読みにくーい。

キャピッ
 キャピッ

そんな (´・ん・)さんには暫定王者のボクへの挑戦権を与えます。
そして、その戦う場はそう、

人生。


・・
・・・
別に1時超えてるからって手抜きしてないよ。


(´・ん・)さんには是非、王者の貫禄に見合うような影の人生を送ってもらいたいと思います。そしたら、この「嫌われたくないから派手な色合いでもないし、ウエストはゴムなのよ」チャンピオンベルトを贈呈したいと思います。

それでは下のコメント欄で (´・ん・)さんが挑戦者らしい お・も・し・ろ・い コメントを残してくれます。

よろしくです、 (´・ん・)さん。






ps: “(´・ん・)”の コピペは便利だな。
by karakangengaku | 2010-06-27 01:14 | 多種企画