人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果発表~!!③


どうもみなさんこんにちわ。
みなさんの心の友達、空管弦楽です。



・・
・・・久しぶりすぎてキャラクターを忘れました。



そうそう、キャラクターといえば、野田秀樹さんの舞台『ノダマップ』でそういうタイトルの舞台やってますね。

そうそう、野田秀樹といえばこの前、爆笑問題さんが出てらっしゃる爆問学問に出演してましたね。

そうそう、爆問学問といえば、伊集院さんが大好きで、何回記念かなんかに出ていて、面白かったですね。

そうそう、伊集院さんといえば、元々は落語家さんだったけれども正座を長くできなかったという理由で止めたという噂がありますね。

そうそう、正座といえば、・・・・・・結構・・・・・・なんかこう・・・シビれますよね。

そうそう、シビれるといえば、・・・・・・なんか・・・・・・・・・中国の・・・いや、韓国の・・・・・・冷戦中のソ連が・・・・・・・・・・・・・・・・・・つか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死語っぽいですよね。



連想ゲームで『空管弦楽』につなげようとしましたが失敗しました。盛大に失敗しました。
読みづらいこともさることながら、浅い笑いですみません。
毎度おなじみ雰囲気でボケる空管弦楽です。



ッッッハ!!こういうキャラクターだった!!!!

どうです、伏線回収までしてしまいました。
・・・さっそく、MY ボケから発表していきます。

  ◦ぬっぽん くちゅっ っっちゅっぷ ぶぷちゅっ
  ◦↑↑↑セックス だ だ だ!!

一瞬だけ新人QPさんが乗り移りました。だから僕はこのボケに関しては一切の責任を持ちません。

それではMY LIKE ボケの発表です。
今回は2つです。

にっこーさんの
『音程 ファファファ!』

そしてもうひつは
『ニッポン ッタ ンタタン』

なんとこれもーーー、にっこーさんだーーーーー!!!!!

平成の100%男降臨です。
でもどちらも『作ってみた』しづらいです。

ですから今回の『作ってみた』は過去のものからひっぱってきてやります。
リメイク可です。



応募総数 5個   
今回もありがとうございます。
それでは、次の企画にも参加していただけると光栄です。
by karakangengaku | 2010-08-02 11:40 | 語感大喜利