人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

語感大喜利④


今日は前置きの代わりにちょっと宣伝を。
『追いやられた日々の綴り』内で、
『有吉弘行の口喧嘩に負けないワケ、山里亮太の今後(予想)、他』なるものを考察してみました。
ご存知の通り、稚拙な文章ですが時間があれば覗いてみて下さい。

それでは今回のお題です。
今回のお題はコチラ。

『メガネドラッグ よいメガネをモジりなさい』

今まで『フットンダ』とは差別化を図ろうと努力してきましたが、面倒くさいので言っちゃいます。
モジッて下さい。

よくわかんない方はコレをクリックして。
コレ『メガネドラッグのCM』


期間は8月25日(水)~9月4日の(土)です。

何度でもボケてOKです。
ボケはコメント欄にしてください。
by karakangengaku | 2010-08-25 10:47 | 語感大喜利