人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時事大喜利②

『幕の内カップ』のおかげで新しい記事を作んなくて済むから楽だわ~、と考えていましたが、そんな考えはカブトムシだって糖尿病になっちゃうほどに甘っちょろいぜ! ということで、また、大喜利ブログとして再開していきたいと思います。


・・・ですがーーー
今回を期に、ちょっとブログの方向性を変えて行きたいと思います。
今までは皆さんにボケていただいて、そのボケの中からを管理人であるボクがピックアップする、というなんとも管尊皆卑な制度でありましたので、変更させていただきたいと思います。


まぁそもそも、ボケをピックアップする管理人の経歴はどうなのか、という話です。
それではここでさらっと私・空管弦楽の輝かしい経歴を発表させていただきと思います。


第4回アメリカ横断お笑いウルトラクイズ  一回戦敗退
『お笑いの世界へ』にて大喜利トーナメント  一回戦敗退
『大喜利リーグ 略して大リーグ』より  2度ルーキーリーグ1位通過
・・・・・・・
・・・・
・・

その他にも数え上げたらキリがないほどに輝かしすぎるほどの経歴を持つ男こそ、何をかくそうこの僕です。
えぇ、えぇ管理人であるこの僕です。

折角ですから名前を覚えていただきましょう。僕こと空管弦楽です。




・・・・・・話を戻して、そんなボクがピックアップするわけにはいかない、と今更ながらに思ったので、形式を変えようと思います。

その形式は、ずばり・・・『ボケっ放し』です。
どうやったら票取れるとか、どうやったら予選で落ちないとか、考えずに、その場のノリでボケましょう!!前の方のボケを踏襲したり、執拗に同じようなワードでボケても構いません!!

そう、それが『ボケっ放し』。


それでは早速いってみましょう!!
お題は


『エジプトの反政府デモの余波がこんなところにも!? 一体何が起こったでしょう』


好きなだけ・好きなようにボケましょう!
by karakangengaku | 2011-02-04 19:15 | 時事大喜利