人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時事大喜利③

誰しもスランプというものはあると思う。
何を隠そうこの私もこの前まではスランプでした。

まぁ完全に復帰したのか、と聞かれたら「ん?」と聞き返すくらいしか出来ませんが、ある程度は直ったと思います。
スランプというのは本当に苦しくて、画が全く浮かばず、また「こうしたら笑いがとれる」みたいな打算的なことでもウマくいかず、スベると分かっていてズベるんです。
そうすると徐々に大喜利熱が下がっていってしまいます。悪循環。

でも、僕はそのスランプから脱出したのです!
その方法を今から伝授したいと思います。

実はいたって簡単。
ボケやすい環境でボケるのです。
僕の場合はスピよこの600秒大喜利でした。今回はせっかくです。その、僕がスランプから脱出した瞬間をみなさんにご覧いただこう。
2月12日 第一問

この瞬間に僕は「よーやく脱出できた・・・」と安堵したものです。

そして、このブログに是非誰かの、スランプ脱出のためになんかそういうヤツになってほしいんです。だって誰もこのブログでスベろうが構わないだろうし。

ということで、お題です。
『東京の地下で行われているという裏・東京マラソンの実体を教えて下さい』

毎度変わらずボケっぱなしです。
まぁでも面白かったら「>〇さん 面白かったですw」的なのかいてくれると活性化するかもしれません。みんなで作るブログだよ♪
by karakangengaku | 2011-02-27 19:27 | 時事大喜利