人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくこっちでブログやろうかな。http://ameblo.jp/karakangengaku/ 色々フンみたいに自分のものは残して消さないで生きていきたい


by karakangengaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンケート①


次の企画というと御幣がありますが、
やってきました新企画。

やっぱり一流の大喜利ストというのは、
確固たる信念と分析力を持っているもの。

そして、そんな大喜利は一体何を愛好しているのか、
というのに興味があります。

そこで、
チキチキアンケートーーー!!

チキチキは一切関係ありません。
語呂です。

よく好きな芸人さんは?って聞かれることが多いですけど
そんなアバウトな質問じゃ答えられ無い。

ということで結構区切ってアンケートをしてみたいと思います。

それじゃあココから下をコピペして答えてください。

①司会で好きな芸人さんは?

②ひな壇で好きな芸人さんは?

③フリートークで好きな芸人さんは?

④漫才で好きな芸人さんは?

⑤舞台コントで好きな芸人さんは?

 テレビコントで好きな芸人さんは?

⑥漫談で好きな芸人さんは?

⑦一位とかじゃないけどなんか好きな芸人さんは?

⑧最近注目してる若手の芸人さんは?

⑨なんだかんだで好きなベテランの芸人さんは?

⑩この人は昔から超リスペクトっすっていう芸人さんは?

⑪でも常にこの人が好きっていう№1の芸人さんは?

⑫好きなバラエティー番組は?

⑬好きなお笑い番組は?

⑭芸人さんじゃないけどこのひと面白いって俳優さんは?

⑮芸人さんじゃないけどこの人面白いってミュージさんは?


の15個です。
いやぁ大変ですねぇ。

コンビ名でも個人名でもOKです。
それと被っても結構です。

なるべくなら一個ずつミニコメントとかしてくれるとありがたいです。

それじゃあまずボクから。
見たくない方もいるかもしれないので追記にしときますね。






①司会で好きな芸人さんは?
 島田紳助さん。最近なんか私生活で色々ありますけど、面白さで天下一品だと。

②ひな壇で好きな芸人さんは?
 フジモンさん。なんだかんだでザ・ひな壇芸人だと思います。

③フリートークで好きな芸人さんは?
 トツダンでさまぁ~ずさん。これは語るるにべからずです。

④漫才で好きな芸人さんは?
 アンタッチャブルさん。・・・・柴田さん大丈夫かな?

⑤舞台コントで好きな芸人さんは?
 ラーメンズさん。お笑いにのめり込んだのはこのお二方のおかげです。

 テレビコントで好きな芸人さんは?
 ごっつメンバー。多分本当に誰も越せないと思う。

⑥ピンで好きな芸人さんは?
 バカリズムさん。県を持つっていう発想は本当に凄い。

⑦一位とかじゃないけどなんか好きな芸人さんは?
 おぎやはぎさん。一位じゃ無い感がハンパ無い。

⑧最近注目してる若手の芸人さんは?
 ハライチさん。タモリ倶楽部でも普通に良かったので。

⑨なんだかんだで好きなベテランの芸人さんは?
 昭和のいる・こいるさん。関東在住なんでやっぱり関東のベテラが好きです。

⑩この人は昔から超リスペクトっすっていう芸人さんは?
 爆笑問題さん。お笑いだけじゃなく色々な面でリスペクトっす。

⑪でも常にこの人が好きっていう№1の芸人さんは?
 やっぱりさまぁ~ずさん。全然年違うのに、凄い親近感を覚えてしまう。

⑫好きなバラエティー番組は?
 バラエティってなると『ロンドンハーツ』
 一つの記事を作れるくらい好きです。なんか楽しいじゃないですか。

⑬好きなお笑い番組は?
 今、やって無いけどNHKの『笑神降臨』は純粋なお笑い番組だったような気がします。

⑭芸人さんじゃないけどこのひと面白いって俳優さんは?
 柳沢慎吾さん。どんなのやるかって分かってるのになんか見ちゃう。
 いくつまでやるのかな・・・。

⑮芸人さんじゃないけどこの人面白いってミュージさんは?
 さんまさんお抱えの西川貴教さん。普通に面白い。


ってこんな感じですかね。
今、見返してみたら時代が違うのか、
ビートたけしさんとかとんねるずさんが出てきませんでしたね。
『情報7DAYS』とか『とんねるずの皆様のおかげでした』は毎週見てるのにな。


それじゃあ、みなさんもやってみてくださーい。
by karakangengaku | 2010-01-31 11:45 | 多種企画